本日



誕生日である本日28日は・・・
高校野球神奈川県大会予選の準決勝を見に横浜スタジアムに行ってきます。


東海大相模 VS 横浜商大
横浜 VS 桐蔭学園



横浜商(Y校)と東海大相模が昔から大好きなので、応援してきます^^
Y校は、2回戦で負けてしまいましたけどね(-人-)
東海大相模好きは、原監督の影響ではないですが、私が中学生のときに、
東海大相模のグラウンドで練習をしたことがあって、それ以来、応援しています。


ついでに強豪同士の横浜高校桐蔭学園も見れるので、
準決勝に行こうと決めました(笑)



その後は・・・夕方に、自宅でお寿司を食べて、
夜は、元会社の同僚と川崎のやまちゃんで手羽先パーティしてきます^^
久しぶりの手羽先なので、ガッツリ食べてきます。
もちろん、お寿司もガッツリ食べます!(笑)


食べすぎだと思いますが、誕生日の日ぐらい許して下さい(;´Д⊂)