神奈川大会



東海大相模 15−6 横浜商大
横浜 8-1 桐蔭学園



第1試合が開始される15分前ぐらいに球場に到着。
平日の午前中にも関わらず、内野席までほぼ満員(笑)
午後には、外野席も開放していました。


1試合目は、応援する東海大相模高校と横浜商大
もちろん東海大相模側のスタンドでSそさん連番で見ていました(´∀`)
Sそさん色々とご馳走様でした^^


試合は、横浜商大の投手大乱調&守備の乱れ多数で自滅気味。
それに畳み掛けるような攻撃で15得点ヽ(´ー`)ノ
田中大二郎くんが弾丸ライナーのホームラン打っていました。マジ凄かった(笑)


横浜商大は、打線は凄かった。ほとんどの選手が芯でボールを捉えていて、
鋭い打球が多かったです。一時8点差を3点差まで追い詰めましたし。


ただ・・・
エラーが表記は3つだけでしたが、
実質6〜7個ぐらいミスがあったのが痛かったと思います。




2試合目は、横浜の安定感が目立った試合。
打力の安定・守備の安定・投手の安定・・・強かった(笑)
2番打者ショート松本くんが1年生です。スゲェ(´∀`)
10番代の選手も2人先発出場していたし、層の厚さが物凄いです。


川角くんが完投勝利していたので、今日は誰が投げるのかなぁ。連投かな・・・


横浜高校の試合が500円で見れるとか高校野球最高だわっ!(笑)