誕生日パーティー



Sそさんと高校野球観戦後、川崎に移動してメガネドラッグへ(笑)
Sそさんが目の検査をして、フレームを選びグレードの高いレンズを選んで、
初メガネを作成していました^^
アルマーニのツーポイントで、カッコ良かった♪


レンズもユガミのほとんどないレンズなんで素晴らしいメガネが出来上がります。
私も出来が楽しみです(笑)


7時45分頃、メガネ屋を後にして・・・
Sそさんと別れた後、元同僚と合流^^
10分間ほどの川崎デートの後(一緒に歩いていただけ)、
男子陣も合流して4人で居酒屋へ行きました。


予定していたやまちゃん手羽先祭りは、予約が取れなかったので断念・・・泣o


同期で現役が2人、退職して違う会社が1人、その他1人(笑)という構成。
会社の話し・趣味の話し・私の旅話し・mixiの話しなど2時間ぐらい飲んで話しました。
1年ぶりに会った友達たちでしたが、みんな元気そうで良かったです♪
みんなが旅祭りな私を羨ましいと仰っていましたが、本当にそうなのかなぁ(-人-)


一番凹まされたのは・・・
先日の体力診断の結果の話しになったとき、
コナミスポーツ行くかも〜とか言ってたら、
女性の一言⇒絶 対 行 か な い っ し ょ 〜 ( 笑 )
って、言われました!!泣o


くそぉ〜〜〜〜
落ち着いたら筋トレ始めてやる!!(笑)


とまぁ、23時過ぎまで飲んで解散。
久しぶりでめちゃくちゃ楽しかったけど・・・・・・・
ぶっちゃげ、凹まされることが多すぎました(;´Д⊂)
あぁ〜〜もぉ!泣o


明日は横浜スタジアムでSそさんに愚痴を言わせて下さいね(笑)



22日結婚式で飲み会
23日紺野祭りで飲み会
24日引き続き紺野祭りで朝まで飲み会&中華食べ放題
25日お台場冒険王で食べすぎ
26日・27日休憩
28日飲み会
29日寿司(予定)
30日一蘭・どこか


ヤバイぐらいの食べすぎだなぁ・・・
漢方薬は飲んでいるにしても少し心配だぁね。
26日27日の休息がかなり良かった^^