東京ドーム



本日は、東京ドームで行われた日本ハム VS ソフトバンクを見に行きました。


朝、7時20分に起床。8時に出発・・・そして、9時20分に東京ドーム到着。
この時間なら、余裕で最前を取れるだとうと思っていたのですが・・・
25ゲートに行ってみると、すでにスゲェ行列!!(;´Д⊂)
しかも日本ハムファンばっかり(笑)


今年、最後の東京ドームでの日本ハム戦。
チームが3位と好調。
新庄効果。
日曜日。


混んでいた理由はこんなもんだと思いますが、にしても驚きました(笑)
案の定、開門になって座席取りにダッシュするも、
最前列は全て埋まっていました・・・泣o
仕方なく、今年初の2列に(笑)
Sそさん・Sとしくん・岸Dくん・怪盗の4連番でした!右隣は、Goodな女性2連でした^^


試合開始の段階では、すでにかなりのお客さんがいました。
36000人超えという発表でしたが、日本ハム戦では異例じゃないでしょうか(笑)
マジで嬉しかった^^


雰囲気もいつもと違ってたし、
ライトスタンドもいつも以上に盛り上がってた(´∀`)


 

とりあえず、ラスト東京ドーム新庄くん(´∀`)


最初のサプライズは、先発メンバー(笑)
8番ファースト田中幸雄キタ━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!
これだけで、テンション↑↑状態でした(笑)


先発投手は、日本ハムが八木くんでソフトバンクが杉内投手。
『予想は投手戦かなぁ〜』なんて思っていましたが、実際は・・・


小笠原くんホームラン!
新庄ホームラン!!
稲葉ホームラン!!!
八木くん2安打ピッチング!!!!



主力打者がみんな打つもんだから、マジではしゃぎすぎました(笑)
点を入れるたびに、周りのみんなとハイタッチ祭り(´∀`)
日本ハムファンでもないSとしくんも周りと陽気にハイタッチしてました^^


この試合で一番嬉しかったのは・・・
幸 雄 ジ ャ ン プ が 出 来 た こ と !でした(笑)
だってさぁ〜今年、何回も球場に行ってるけど、
一回も出来なかったんだもんっヽ(`Д´)ノ


鳴子やってたり、早打ちが多かったりで(笑)
ついに出来たもんだから、思いっきり跳んどいたよ^^


更なるサプライズは・・・



ヒルマン監督の娘キタァ!(笑)2列最中央だったよ(;´Д⊂)


さらに、今シーズン東京ドームラストゲームだったので、
最後に選手全員でライトスタンドまで来てくれました。



最後に、グラウンドを背中にして4人で記念撮影^^



私以外の3人も良いものたくさん見れて楽しめたようで良かったです。
セギノールの激走とかマジみんなで笑ったし本当に楽しいひと時でした♪


試合の攻守交替の時には、大型ビジョンに映りまくったし(笑)
みんなでヲタクっぽく跳びまくっておきました・・・泣o


大阪ドームハロプロ運動会でAラタくんと一緒にビジョンに映ったのを思い出すね(;´Д⊂)


本当にSそさん・Sとしくん・岸Dくんお疲れ様でした!!
また日本ハム試合に来て下さいネ(笑)
というか、誰か行きたい人がいたら、一緒に行きましょう!ヽ(´ー`)ノ