甲子園



【出場校はこちら!】


宮城大会決勝が終了し、全49校が出揃いました。
田舎が宮城なので、注目していたのですが・・・
懐かしの仙台育英が勝つとは思わなかっただけに嬉しい(笑)


最近は東北高校にやられっぱだったのでね(;´Д⊂)
大越くんがいたときの仙台育英が帝京に負けた決勝戦とか名勝負だったなぁと思い出す。


それにしても、今年の出場校は、有名高校が多いですね(笑)
軽く挙げてみても・・・


駒大苫小牧青森山田仙台育英常総学院桐生第一浦和学院
帝京・早稲田実・横浜・愛工大名電県岐阜商福井商大阪桐蔭
天理・智弁和歌山・関西・如水館福岡工大城東清峰八重山商工


うぉ・・たまんねぇ(笑)
こりゃ、甲子園まで見に行くしかないでしょう♪


私が注目している高校は、
駒大苫小牧・横浜・福岡工大城東八重山商工
このあたりかなぁ。福岡は侮れないよ・・・多分(笑)


大阪桐蔭愛工大名電あたりは前評判高いけど、すぐ負けそうな気がする。
1回戦・2回戦あたりから強豪同士が戦いそうでマジ面白そう。