甲子園組み合わせ



【組み合わせ表はこちらです!】


注目カードは・・・
横浜 VS 大阪桐蔭 でしょう(笑)


春にPLが倒されていることからも、
大阪桐蔭も大阪代表として負けられないでしょうし、
春夏連覇かかる横浜も負けられないでしょう。
両チームとも打撃のチームだと思うので、打撃戦になりそうですが・・・


愛工大名電が比較的、抽選に恵まれましたかね。
駒大苫小牧は、青森山田が強敵ですね。
横浜・・・
大阪桐蔭早稲田実業清峰とか厳しい戦いが続きますね(笑)
早稲田と清峰は春の再戦ですが(笑)


期待の福岡工大城東は、帝京を倒せればベスト8にいけそう。
他では・・・智弁和歌山VS八重山商工の3回戦が面白そうです(´∀`) 


高校野球の初日〜2日目が見れませんが、見れる日は極力見ていきます!
準々決勝ぐらいから甲子園の予定で(笑)