帰還



盛岡駅を始発で出発して・・・
北上⇒横手⇒新庄⇒羽前千歳⇒仙台⇒郡山⇒黒磯⇒宇都宮⇒赤羽⇒新宿⇒地元駅
秋田と山形に降り立ちたかったので、少し遠回りでしたが、このルートにしました。


 

日本ハムヲタクなだけに、新庄駅にも寄りました(こじつけ)


急行食堂という店が駅前にあって・・・
地獄ラーメン・天国ラーメン・納豆味噌ラーメなどなど、
謎なメニューがたくさんあったので、入りました(笑)


右は、納豆味噌ラーメンです(;´Д⊂)これは、かなり邪道でした・・・泣o
でも、全然食べられなくはなかったですし、量はかなり多かったです。
ちなみに、650円だったかな。
次に行く機会があれば、地獄ラーメンか天国ラーメンを食べようと思います(笑)


旅の締めは、仙台駅で牛タン!(´∀`)
時間がなかったので、駅ビル地下にあったお店で食べました。



納豆味噌ラーメンを食べて3時間後でお腹いっぱいでしたが、
美味しかったので食べられました^^


そこからは、爆睡+DSしながら帰宅。
家に着いたころには、完全に疲れ切っていました(;´Д⊂)
ボクちゃんお疲れ様^^


次回の旅は、9月頭ぐらいかと思います。乞うご期待!(笑)



長文を読んで頂いた方、どうもありがとうございました。
完全な自己満足ツアーなので、
ウザく感じる部分もあるかと思いますが、ご了承下さい・・・泣o
ツッコミたいところはどうぞご自由に(笑)