焼肉絵理花



そして、9日。最初の予定では・・・
平成教育委員会SPのテレビ観覧に行く予定だったのですが、
前日に電話が来て、女性のみの観覧となりました。って言われました(;´Д⊂)


急に予定がなくなってしまったので、以前から行きたかった場所に行って来ました^^
日本ハム森本稀哲選手の実家である‘焼肉絵理花’です(´∀`)





ひちょり選手応援歌
【焼肉絵理花 日暮里駅前 歩いて5分の一等地
心の 叫びを バットにぶつけろ 立ち上がれ いざ見せろ 燃える男の魂を〜】


というわけで・・・
応援歌にもお店の名前が入っているので、気になって行ってみたという感じです(笑)
今回は、Sとしくんと岸Dくんと3人で焼肉パーティーしきました(´∀`)


お店に入ってみて最初に驚愕!
親父さんの顔つきがひちょりにそっくりでした。さすがです(笑)


お店の壁には、小笠原選手の等身大ポスターや日本ハムグッズ多数。
さらに、ひちょり選手や他のチームメイト・ファンの人たちの写真も多数。
そして、帝京高校時代の写真などもありました。
お店のテレビは、もちろん日本ハム戦を放送(笑)


Sとしくんは・・・
高校野球を見せろや〜’って心の中で思ってたようですが・・・泣o


さて、肝心の料理はというと、肉もユッケもクッパもスープも美味しかった(笑)
しかも、お腹いっぱいに3人で食べて15600円とかでしたからけっこう安い^^
そして、何よりも日本ハムファンにはたまらない雰囲気が良い!(笑)


チャンスで良い当たりとかでると、普通に‘おぉ!’とか歓声上がるしね。
多分、お店が満員とかなってたら応援歌とかも歌いだすんだろうな(笑)
今日は負けてしょんぼりムードでしたけど(;´Д⊂)


親父さんも優しそうな印象でしたし、また来たいと思えました^^