パリ会議



凱旋門賞ツアーの会議を25日にやりますので、参加者様は、ご参加下さい(笑)
場所は、Yまこうさん邸ですヾ(´ー`)ノ


フランス旅行で行きたいところを各自、調べて来て下さい(場所など)。
フリーの日がまだ1日残っているので、その日にどこへ行くかを決めます。
現在、決まっている日程に関しては会議のときにお伝えします。


フランス旅行をしたことがある方で、お勧めがありましたら教えて下さい(笑)


会議の後は、朝までゲーム大会です(´∀`)
桃鉄ギャロップレーサーパワプロ大会のいづれかになると思います(笑)
で、昼ごはんのグッドマンを食べてから帰宅予定!
近いうちに‘mixiチーム怪盗コミュ’で更新しておきます。
時間とか決まったらメールします^^