悪天候



今日の家周辺は、スゲェ雨&雷でした・・・
13時ぐらいから大雨になりだして、14時ぐらいには雷祭り (;´Д⊂)
久しぶりにあんなに凄い稲光を見ました(笑)


こういうときって・・・
光るモノに落ちやすいとかで、パソコンやテレビや電気を消しますよね(笑)


私の場合、13時からテレビ三元中継があったので・・・
テレビだけは付けておきました(笑)
‘競馬中継&高校野球日本ハム戦’同時進行でした^^


競馬中継は、新潟11レースまで見れて・・・
高校野球は、第3試合終了まで見れて・・・
日本ハム戦は、7回終了まで見れました(全部中途半端)


16時前に家を出発して、17時前に中野到着。
落雷で山手線とかが止まっていたという情報があったので、早めに出たのですが、
小田急線と総武線は全く問題なく動いていました (;´Д⊂)
もっと、三元中継見ておけば良かったよ(笑)


待ち合わせ相手が電車が止まったとかで30分ぐらい遅刻してるし・・・
中野の会場前に行ったら、全然知り合いいないし(笑)
なぜかBerryzライブに入っていったKヲル姫ぐらいしか会わなかった(-人-)
後は、AKBになっちゃったYうきさんと久しぶりにお会いしてお喋り。


コマ劇場に知り合い探しに行っても良かったのですが、
到着時間が18時過ぎそうだったので、行っても意味ないと思って帰宅。