Berryz工房



【1階4列7番】


とまぁ、久しぶりに跳ぶために公演に入りました(´∀`)
連番相手は、懐かしのJゅん爺さん(笑)


そして・・・会場前には、
当時ベッカムヘアーだったM本さん・AKBのA澤さん・懐かしのNさーん・・・
さらに、Sそうさん・Aらやんさん・Tるさん・Hりさん・・・
他には、Berryz工房ヲタクな・・・
Dちゅーん・Rしゅさん・Mずさん・K5くん・Tけちゃん・Tしあきさんなどなど
M本さん・A澤さん・Nさーん・Jゅん爺さんとレアキャラと会えたのが面白かったなぁ^^


3分前ぐらいに会場内に入ってみる・・・
通路にB−ドマンいたので髪を触ってみた(笑)



客席に着いて、すぐにライブ開始。


知っている曲が半分ぐらいだったので休憩時間も半分ぐらい
新曲はノリにくい歌ですね・・・ぽかーんと見ていました。
【蝉】をWスタンバイ以来、2年ぶりに聞いた(笑)
⇒懐かしくて良かった^^当時、右サイドの階段ところで歌ってた曲ですよね(笑)


友情 純情 oh 青春】これも懐かしいし熱い歌だぁね!
【チュッ! 夏パ〜ティー】は、去年の正月の方がインパクト大きかったなぁ。
【かっちょええ!】のときに、お面被ってたけど・・・
⇒お面の横から見える素顔が面白かった(笑)


21時までのシンデレラ】これ、やっぱり一番好きな歌でした(´∀`)
ピリリと行こう!】の扇子踊りは久しぶりにやっても気持ち良いね^^


連番のJゅん爺さんが暴れ狂っていました(;´Д⊂)
ハロプロ現場数年ぶりとは思えないぐらいの動きっぷりだった(笑)
⇒知らない曲なのに、適当に踊るところが昔のヲタクっぽい(笑)


最前最中央のTけちゃん・K5くんは、かなり楽しそうだった(´∀`)
‘のにゅ’のパワーが昔に比べて落ちてたね。ヲタクも飽きたか・・・
ヲタ芸ストがほとんどいなかった。これまた飽きたか・・・


もう1回とか一人でとかではもう入りたいとは思いませんでしたが、
充分、楽しめましたヾ(´ー`)ノ


知っている曲は、激しく跳びました。
まだまだジャンプ力に衰えはないと思います!(笑)
足も全然痛くないし、調子は良好です^^いつでもかかってこぉぃ!泣o


ただ・・・スタミナが足りない(;´Д⊂)
馬で例えると2000m持たないよ(笑)


そういや・・・スゲェ面白かったのが、
終焉後、飲み屋で飲んでから中野サンプラザに戻ったら・・・
‘広島のO野くん’が、時計台の下で寝てたよ・・・泣o
アレ、リアル野宿だったのでは(笑)マジ爆笑でした(;´Д⊂)