FF3


FF3ことファイナルファンタジー3を購入しました。
そして、廃人プレイ開始!(笑)


とりあえず・・・最初に思ったこと。
‘なんで、一人旅なんだよ!(笑)’
最初のこれを見たときに、リメイク版としての様々な変化への期待ができましたけどね(笑)


せっかくなので、プレイして気がついたことでも書いていきますか。
敵のカーバンクルとか戦闘の音楽とか懐かしすぎるよ・・・
ちょっとした感動!!(笑)
切り替わりが少し遅い気がするけど、慣れれば問題ないかな。
フィールド上で、上の画面にある地図がかなり便利。
戦闘後のレベルUPや熟練度UPはもうちょっと早くならないものか・・・
武器とか防具が増えてるのがかなり良いね^^


ジンがださくてマジ笑った(笑)ジン2回攻撃とか強いし!泣o
たまにあるおたすけキャラの援護攻撃便利だね〜
白魔道士の‘ほのお・こおり・ひかりのつえ’が強すぎると思う。
⇒普通に戦力になるし(笑)


ハインが強い(;´Д⊂)弱点を見破った後に変更連発はキチィ(笑)
1回あたりの敵の出現数が多くないから、難易度下がった気がする。
クラーケン弱すぎるよ・・・
⇒回復3回ぐらいしかしてないのに倒しちゃったょ(-人-)


レベル上げ&お金稼ぎは今のところ1回もしていません(笑)
ゴールドルも弱すぎる・・・泣o
白魔道士以外、攻撃100以上くらわないよ(;´Д⊂)


ついに初めての全滅!(;´Д⊂)⇒いかづち連発は無理!泣o
海底洞窟⇒敵が弱いのに経験値がっぽり(笑)レベル稼ぎはココだね。


というわけで、休憩!!!
レベル31で、‘次は海底洞窟!’^^