旅行計画書


先週、甲子園から帰宅したばかりですが・・・
また29日から行って来ます!(笑)


前回の函館旅行に引き続き、はちゃめちゃなスケジュールの旅行ですが、
なんとか目的を果たしてきます♪
18切符5日分をきっちり使い切ってくる予定なので、帰宅は9月4日〜6日の予定。
‘足らないじゃん!というツッコミはなしでお願いします(笑)


出来る限り、旅行先でも更新していきたいのですが、
ホテルにPCがついていない場合は、携帯更新になるので、簡易更新になります。


更新がされたら、生きていると解釈して下さい(笑)
深夜になっても更新されなかったら、旅行先で倒れていると思ってください(;´Д⊂)


今回の旅の目的は、5っ!!


長崎四海楼皿うどん
小倉競馬場
由良駅
47都道府県制覇への道
その他有名観光地巡り


壮大な計画すぎて、成し遂げられない気がしますが、
出来るかぎり頑張ってみます(笑)