1日目


昨晩、PCを危機から救っていたので、結局一睡も出来ませんでした。
5時30分に出発し、本日の移動は大阪のO尚ちゃん邸まで^^
大阪に到着した後、意味不明ながら和歌山まで行ってきました(笑)


ただ、和歌山県内に入りたかっただけですが( ´_ゝ`)
乗り換え時間があったので、
デジカメのメモリーを購入するためにデパートに行ってみたら、
普通にニンテンドーDSが数台売っていました(笑)軽くカルチャーショック^^


後から調べたら、駅の近くに和歌山城があった模様(笑)
行けば良かったと少しだけ後悔・・・


今日は・・・
一睡もしていないのに、電車の中でも全然眠れず、さらに食欲がなかったため、
新大阪でラーメンを1杯食べただけです(;´Д`)


17時にO尚ちゃん邸に到着したので、ゆっくり休みたいと思っています。
というか、まったり休んでいます(笑)