ノートPC


先日も書きましたが、初期化しました (;´Д⊂)
ipodの曲が全部消えました・・・
集めに集めた亜依さんの画像が全部消えました・・・
毎週、更新していた競馬の収支やクロフネデータ集も全部消えました・・・
保存していたメールも消えました・・・
乙(・∀・)


まぁ・・・
デスクトップですぐにipodの500曲ほどと亜依さんの画像は復元しました(笑)
競馬資料は、復元めんどくさいので、今年はもう収支つけません・・・泣o
IDとかパスワードが書いてあったメールが消えたのは痛い・・・


旅行から帰ってきたら、全部データを移動します。と言っていただけに、
かなりタイミングが悪かった・・・
やっぱりなんでも先手先手でやらないとダメだなぁ。