遭遇


一昨日のことですが・・・
北海道旅行から帰宅し、地元駅に着いてからゲオに向かったのですが、
そこで中学校時代の友達と偶然に遭遇しました。
横顔がそれっぽかったので、声をかけたのですが、正解で良かったです(笑)


実は・・・
北海道札幌で、元同僚(今、札幌に住んでいる)にそっくりな人がいて、
名前を呼んだら違ったということがあったので、半信半疑でした (;´Д⊂)


友達の同僚が一緒にいたにも関わらず、1時間ぐらい喋りました(笑)
中学の時、一番仲良かった人だからなぁ・・・
ちなみに、その人は私がやっていた仕事と同じ職業に就いていました(笑)
同業他社ってヤツです。うちの会社よりも格段にダルそうでした・・泣o


他には、中学時代の他の友人の話しをたくさんしましたが・・・
みんな真面目な社会人になっているようでした(笑)そりゃそうか(-人-)
テレビ業界人が一人いるようなので、今度会えたら色々と情報聞いてくるかな。


まぁ、久しぶりに飲みたいね^^という話しで終わりました。
ゲオで、私も友達もゲームを一つずつ買ってたのが笑いました^^