続・金村暁投手


【金村投手のブログ】


昨日、大問題を起こした金村くん。ブログが祭りになってました(笑)
コメント欄が見れなくなっちゃいましたね・・・
昨日の暴言は突発的な発言だったらしく、謝罪しています。


チームメイトやコーチ陣も不信感を募らせてる発言が多かったですし、
チームが優勝を争っている大事な時期なだけに謝罪が適切と判断したのでしょうか。


一度、不信感が頭に焼き付いちゃうと、それを払拭させるのが大変なわけですが・・・
それは、今後、当番の機会があったとしたら、勝ち続けて示すしかないでしょうね。
まぁ・・・プレーオフで投げて勝つでもすれば、
北海道の日本ハムファンは優しいので許してくれるでしょう(笑)
もちろん私も金村投手を応援していますよ^^


以下、更新。
【金村くんの処分内容】


厳しいのか厳しくないのかは全然分かりませんが、
文章を読んでみると、暴言で解雇まで有り得るものだったみたいですね (;´Д⊂)
200万罰金+プレーオフまで登録抹消・・・
これって、チームにとっても先発一人いなくなるわけですからけっこう痛手です(-人-)
こんなんで、勝ち抜いて行けるのかょ・・・頼むぞぉぃ(笑)