テトリス終結


ついに終わった・・・
長かった・・・
札幌に出発した14日に始めたのですが、ようやく頂点まで上り詰めました(笑)


 


点数99999999 ライン999 レベル999
なんかあれだな・・・廃人だと思われるねコレ(笑)
頂点を極めたので、もうテトリスは当分良いです (;´Д⊂)
テトリスしたのに16000点ぐらいしか入らないって、ありえないぐらい少ないよね(笑)


DSのテトリス簡単だから、時間があれば出来る人は多いでしょう。
便利なのは、時間がなくてDSを閉じても、また開けば出来るというところですね。


MAXになったので、↓をずっと押してわざと死んだら・・・
右上のベストスコアに残らなかったんですけど、なぜですか? (;´Д⊂)
マジで凹まされたんですけど(笑)