明日


ハンズでネタ探しでもしようかと思っているのですが・・・
大雨のようなので、行かない予感です(笑)


ただ・・・
フランスに持って行く道具が日の丸国旗だけというのが少し寂しい気もする(-人-)
変なもの持って行って、はしゃいでフランス人に怒られるとかを想定すると、
それぐらい謙虚の方が良いかなとも思っちゃいますけどね^^
菊花賞のときに京都競馬場で購入したディープインパクトのタオルぐらいは、
ちゃんと持って行きます(笑)


夕方からは、もちろん日本ハム VS ソフトバンクの観戦!!
シーズン最終戦で、球場も異様な盛り上がりかと思いますので、楽しみです^^


夜は、遠足を翌日に控えた子供のように、なかなか寝れないような気がしています(笑)
フランス到着が朝なので、あまり寝ないで飛行機で寝た方が良い気もするけど、
まぁ、適応力あるからなんとかなるでしょう!