ディープ残念会


怪盗・Yまこうさん・岸Dくん・K吾君・Jゅん爺さん・Sとしくん・Mっちゃん・細Yさん
8人で府中の東方見聞録(´∀`)
凱旋門賞当日のレーシングプログラム+パリターフを贈呈^^
ディープインパクト残念会のはずでしたが、ディープの話しはほとんどなし(笑)


話しの内容は・・・
容易に想像がつくと思いますが、競馬話し・フランス旅行話し・DQN話し。
これで90%以上だったね(笑)
‘細Yさん VS Sとしさん’の熱の入った話し合いも楽しかったが・・・


とりあえず・・・Yまこうさん酔っ払いすぎ!泣o
ネタ爆弾投下連発でかなりひどかったです(笑)
帰りに寝過ごしたようで(乙)


捏造トークも何個かあったけど、このメンバーで飲むとさすがに面白い^^
おかげさまで徹夜明けでしたが、最後まで持ちました(笑)
Jゅん爺さん写真ありがとうございました(´∀`)



国内の競馬場に6人集まったのも久しぶりかと思います。
みんなでワイワイ話しながら叫びながらやる競馬はやはり楽しい(´∀`)
みんな馬モチベーションは高そうなので、次回は天皇賞・秋あたりで集合でしょう(笑)
日本ハム日本シリーズ第7戦に出場しない限りは、確実に行きます^^