ipod


なんか調子悪い (;´Д⊂)
電池をMAXまで充電しているのに、昔よりかなり短く電池切れ起こします・・・
しかも、電池が明らかにまだ残っているのに、
充電して下さいとか出ます(笑)


今日は、2時間ぐらいしか聞いていないのに、電池切れ(-人-)
ひっどいね・・・
電車の中で、思わず笑ってしまったよ・・泣o


買って1年ちょっとぐらいしか経過してないのにな・・・
もうちょっと様子見で使ってみますかね(笑)
さすがにこれが続くようだと買いなおしかな。


これって・・・
買いなおしたら曲を全部、また入れなおし?
それとも・・・
ituneは生きてるから、接続して更新するだけ?


多分、後者だよね(笑)