続・松浦亜弥


昨日の段階で、状態について知っていたので、
松浦ヲタクの数名には情報を流しましたが、
改めて、松浦ヲタクの知り合いが少ないことを実感(笑)
一緒にツアーをしたはずなのに!(笑)


新聞紙上だと、大げさに書かれている感じですね。
というか、昨日聞いた時点で、明日から仕事あると聞いたとき、
申し訳ないが、マジで笑ってしまった (;´Д⊂)


状態はまだ不安定だと思われるのに‘ライブは予定通り行います’
とか書いちゃって良いのでしょうかね(-人-)
さすがUFAクオリティ(笑)


まぁ・・・ただ、
定期的に症状が出ているというのは、嫌な傾向ですね。
治療法が確立されていないようなことも書いてありますし、
常に危機感を持ちながら、ライブを連続でやるのは精神的にもつらい気がします。
例え、プロだとしてもね。


発表してしまった分のライブは毎週でも仕方なしにやるとして、
来年ぐらいから公演数が減少するのかも知れないですね。