GUCCI


帰りに時間が少しあったので、高島屋を少し覗きました^^
GUCCIの店舗がすぐに目に入ったので、そこに入ってみました。


やっぱたけぇなぁ(笑)
ロンTでも18000円ぐらいでした・・・
長袖シャツも42000円とか (;´Д⊂)
良いものは高いというのは分かるけど、ロンTでこの値段は出せませんでした(笑)


冷やかしのお客でしたが、サングラスがGUCCIだったからか、
陽気な店員さんが話しかけてきたので、けっこうな時間、話してきました(笑)


自分が接客業をやっていたこともあって、
話しかけて無視されるのは、悲しくなるので、なるべく無視しないようにしている
自分がいます (;´Д⊂)ある意味、職業病かな(笑)