名古屋の夜


日本シリーズ観戦後、夜ご飯は、兄Zさんと名古屋駅デニーズへ・・・
ビビンバーとかいうのを食べました(笑)
普通のお味でした^^


食事の後、すぐにKヲル姫邸に向かおうとしたのですが、
mixiを見たら、‘怪盗へ’とかいう題名があったので、
開いてみたら、電話番号が書いてあって・・・
電話をかけたら、何人かで名古屋駅で飲み会をしているということだったので、
行って見ました。


すると・・・
Dらかずさん・Bんまるさん・M浦くん・Sきぶさん・Mとうくんがいました^^


15分〜20分ぐらい一緒にご飯を食べて、話をしてきました(笑)
梅酒ソーダ割り1杯おごってもらいました!ご馳走様でした^^
適当な話しが多かったですが、なかなか楽しかったです(^^)


終電がギリギリだったので、すぐに抜け出して、
終電でKヲル姫に向かって、無事辿り着きました。