HDD整理


今日は、一日中、家の中(-人-)
5ヶ月分の溜まりに溜まっていたHDDを整理していました(笑)


名探偵コナンのオリジナルな話しをHDD⇒DVDに移しながら、ついでに鑑賞^^
去年の12月からのオリジナルは全部揃っていたので、ついでに鑑賞(´∀`)
さらに競馬関係とかバラエティ関係を整理していたら・・・


‘ネプリーグ たけのこニョッキ〜ゲスト ダブルユー〜’
‘新ネプリーグ ゲストダブルユー


とか発見されたので、鑑賞してみた(笑)
やっぱりバラエティ番組に二人揃ってると、かなり笑えるねぇ^^


とかなんとかこんなことをしているうちに夕方になっていました・・・泣o


マジオワットル(-人-)


でもねぇ・・・
ここからが‘真面目な人間’と化していたよ(笑)


とはいっても・・・
本を読んでとある病気について勉強していただけですけどね(;´Д`)
4時間ぐらい勉強してしまったよ。
インターネットだけで学ぼうとすると、どうしても関係ないサイトを見てしまうから、
本を購入したんだけど、やっぱり本を見ながらの方が集中できますね(笑)


何の病気についてかは、ちょこっと言いにくいので書きませんが・・・
あっ、ちなみに性病とかじゃないよ(笑)