脱退


これって、卒業とか華やかなものではなく、確定でクビですよね。
契約解除ってヤツですよね。もしくは、責任を感じて自身が申し出たか・・・


‘℃-uteの村上愛卒業’


原因は一目瞭然で、彼氏写真撮られたことですよね。
学業優先とか言っても、信じるヤツほとんどいないだろと(笑)


矢口真里さんの小栗問題でも加護亜依さんの喫煙事件でも、
社内では、クビという話しは少し出ていたようですし、
二人とは違って、今後の会社的構想・会社的利益等を考えると、
クビにされても全然おかしくはないと思うけど、
それにしても、あっさりとバッサリ切り落としていくもんですね。
他のハロプロメンバーへの見せしめということもあるだろうけど(笑)


にしても、10月31日付けって無茶苦茶、急ですね(笑)
矢口問題同様にファンは納得のいかない終わり方になるんだろうね。
というか、やらかしまくっていたと噂のファンたち(主にSTK)にも問題はあるのかもね。
そのあたりは、本人にしか分からない謎ですが・・・