渋谷


友達のお友達がライブをするとかで、‘見に行かない?’と誘われていたので、
ライブハウスに行って来ました(笑)


何組かのバンドが出てきて30分ぐらいずつの持ち時間の中でライブをやる形式。
いずれのバンドも初めて見たバンドでしたが、1曲だけスゲェ良い曲あった(笑)
アーティスト名も曲名も分からないですが (;´Д⊂)


目的のアーティストを観賞して、少しだけ挨拶をして帰宅^^


今まで、インディースが集まったライブなんてほとんど行ったことなかったので、
どんな感じかと思いましたが、意外に楽しかったです。
お客さんもけっこういたし、まったりした雰囲気が良いね(笑)


あるアーティストの熱狂的ファンは、最前でヘッドバンキングしてたよ(笑)
あるアーティストのボーカルは、最前の客にマイクを向けて、歌わせてたよ(笑)


帰り道、一蘭がスゲェ食べたかったのですが、
家に夜ご飯があるのを知っていたので、我慢しました・・・泣o