ストーブリーグ


●黒田残留


これは驚いた(笑)
アホなメディアが阪神濃厚と騒ぎ立ててる中での広島残留。
条件面でも、阪神よりも劣ると言われている広島への残留。カッコイイ^^
これぞ、チーム愛!!とでも言えるでしょうか(笑)


広島ファンは、本当に嬉しいと思います。
黒田残留を願って最後の2連戦・・・
広島市民球場を満員に埋めたのも効果あったかも知れないですね。


●巨人仁志が横浜へトレード


こうしてまた生え抜き選手を放出する巨人(笑)
セカンドがいなくて、新人を使っていた横浜にとっては、良い補強かな。
35歳ですけど、まだ2〜3年は使える気もしますしね。
二志の守備での読みの鋭さは凄かったですよね(笑)それが印象的。
横浜に行って復活して欲しいなぁ・・・
仁志と石井琢の二遊間ってけっこう応援したくなる感じかも(笑)


●礒部・サブロー・アレックス


FAの二人は、ともに残留決定(;´Д⊂)
新庄くんの抜けた穴として、ちょっと欲しかったのですが残念(笑)
金額的にも高額じゃないし、狙い目だったと思うんだけどね・・・
まぁ、仕方ない。
アレックスは8000万ぐらいだったら取っても良いかもしれないな(笑)


ヒルマン監督


結局、日本ハムに残りそうな感じになってきています(笑)
監督で100万ドル提示って球団も頑張ってるよ・・・
あと何年かいてくれたら名物監督にもなりそうだし、残って欲しいね^^