快挙


マジでこれは凄い!!(笑)


‘歴史的快挙〜メルボルンカップ〜’
‘レース動画です^^’


日本馬が、メルボルンカップでワンツーフィニッシュとかシンジラレナーイ^^
世界NO.1レースと言う人もいるぐらいですしね。
しかも、推してたポップロックが海外で好走とかマジ嬉しい(笑)


ちなみに、↓桜花賞の日に阪神競馬場行ったときの日記。
ポップロックに注目しているさりげない一文がカッコイイ(笑)
‘2006年4月9日阪神競馬場’


メルボルンカップって、1着賞金2億7000万円でジャパンカップ以上ですし、
価値はやっぱり相当高いですね。
ハンデ戦というのがちとアレですが・・・伝統なだけに仕方ない(笑)


直線でデルタブルースが抜け出して、ポップロックが迫ってくる構図は、
動画で見てもかなり興奮してしまいますヽ(´ー`)ノ
これさぁ、凱旋門賞をフランスで見たように、
オーストラリアで見てたら、どうなってかなぁ〜ヤバイぐらいはしゃいでそうだよね(笑)
さらに一つ言えることは・・・
間違いなく、お金持ちになってたよね(笑)


昔から嫌いで、去年の有馬でも裏切られたデルタくんは、
今後の馬券での取り扱いが難しいな・・・
ポップロックは、積極的に買いますけど^^
盛り上げるためにも、2頭とも有馬記念に出てきて欲しいと思ってしまう(笑)



ブログのTOPにある・・・
‘気になる馬’で挙げてる馬が意外に活躍しているのが、
地味に嬉しい(笑)
条件戦から目を付けたアグネスラズベリポップロックは誇れる(´∀`)