トレード


●谷が巨人


谷くんって、もう33歳だったんですね・・・ちょこっと驚きました。
にしても、巨人って (;´Д⊂)
しかも鴨志田と長田とのトレードとか割が合うのでしょうか?(笑)
オリックスファンに聞かないと分からないですけどね。


巨人は、例年よりも補強に積極的ですね(笑)
さすがにあれだけクソボコになればフロントも焦るよね。



それと・・・小笠原道大くん正式にFA宣言!


大リーグという話しも出てきましたね(笑)
大リーグ行くなら、拍手で見送りますし、来年以降も応援します^^


巨人行ったとして、一つだけ気になることが・・・
渡辺ジジイは、小笠原くんのヒゲを許すのでしょうか?(笑)
確か、巨人って身だしなみにうるさいチームですよね?
小笠原くんがヒゲ剃り落としたら、どうなるのか興味はありますけどね(笑)