世界バレー


小笠原くんまで抜けて負けるであろう野球日本代表チームを応援するよりも、
キューバ戦だし、バレーの方が面白いだろうと思い、バレーを観戦^^


日本 1−3 キューバ


今日もかなり面白かった。目が離せない展開というか、
得点経過を見逃したくないというか(笑)
番組の製作上、時間的に2−2までいくと思ってのですが、
1−3で終わっちゃいました(;´Д⊂)


今日、負けたことで、メダルの可能性はもう、ほぼなくなりましたね。
最強チームとか言いながら、結果が全ての世界ですから、
これじゃあ、バレーファンは納得いかないよね。
日本は若いチームで今後あると言われていますが、
キューバとか台湾とかも若手ばかりですからね(笑)


明日のトルコには、勝てる気がする。イメージだけですが(笑)
明日は、コナミカップ行っているので、見れませんが・・・