VS台湾


昨日、楽勝だったわけで・・・
体調悪化したのと、台湾・中国には負けないだろうと思い、自宅観戦。
でも、韓国よりも台湾の方が強い感じがするね(笑)


日本ハム 2-1 台湾


武田勝くんがあまり打たれる気しなかったので、勝てるとは思っていました。
台湾に先制点を取られてヤバかったですけど(笑)


それに、台湾の投手が16勝で防御率1.94で凄かったから投手戦は仕方ないか・・・
と思ったらさ、去年広島にいた投手らしぃ(;´Д⊂)
しかも3勝5敗(-人-)たいした選手じゃネェじゃん(笑)


にても、稲田くんが重要な局面で仕事してくれるね(笑)
これだけ印象に残れば、来年のレギュラー候補にもなるね^^
川島くんは守備は良いもの持っていますね。ファインプレー2つもあった。


まぁ、なんとか今日勝ったので、決勝進出確定^^


試合見てて、気になったこと・・・
昨日なかったのに今日は小笠原くんのファンファーレやってたよ(笑)
田中賢介くん昨日からフライばっかりで調子悪そうですね(-人-)
5番が木元くんだったり高橋信二くんだったりとやっぱり手薄すぎる・・・
これさ、明らかに左投手を想定して組んだ打線だよ(笑)
ヒルマン監督の采配ミスですね・・・泣o


台湾の応援席で日本ハムユニ着て台湾の応援してたヤツ浮かれすぎだろ(笑)
明日もテレビ観戦します^^
チケ代2試合分、損しちゃったな・・・


それと・・・
阪神の井川、ポスティングで大リーグへ!!
黒田くんの獲得失敗で、井川くんの大リーグ行き了承されなかったら、
悲惨だなぁ。なんて思っていたので、良かったですね。