世界バレー


日本 3−2 セルビア・モンテネグロ


うぉーーー7戦全勝のチームに勝ったぞ(笑)しかも0−2からの逆転^^
勝負どころでブロックが決まってたのがやっぱり大きい。
眠かったのですが、眠気が吹き飛んだぐらい面白い試合でした(´∀`)


こうなると、やっぱり初戦の台湾戦の負けがかなり痛いな(;´Д⊂)
しかも、明日はイタリア戦だしなぁ・・・やっぱりメダルは厳しいな(笑)
セルビアは台湾とだから負けないだろうし、キューバポーランドには負けないでしょ。
ということは、イタリアに勝っても得点率とかで勝てないんだろうな・・・多分。


明日は、この試合より重要な日本ハムの決勝戦があるので、見れないのですがね(笑)