トイツ理論


前から、探していた麻雀の本をネットで見つけました。
ようやく家に届いたので、今日から見ています^^


土田浩翔プロの処女本なわけですが・・・
この土田プロって、いつも面白い打ち方をすることで有名。
本人曰く、土田システムに乗っかってやっているだけだそうで(笑)
小島武夫プロ(阿佐田哲也の知り合い)からは、
‘彼は宇宙人だ’と言われるぐらいの変人です(笑)
この麻雀をマネしてもダメと他のプロさんたちは仰っていますしね(-人-)


そういうプロが書いた本だからこそちょっと見てみたかったのです^^
他の人とは、全く違う打ち方をしていますが・・・
タイトルもたくさんあります(笑)


まだ全部読んでないので、感想は書かないですが、
何個かテレビの解説で言っていたこととかも、書いてあったけど、
土田システム本当に面白い^^読んでて飽きないょ(笑)
明日中ぐらいには、読み終わるかな・・・