松坂大輔


レッドソックスが60億円で落札^^
スゲェなぁ(笑)


30億とか49億とか15億とか報道陣も情報に踊らされてアホだね(笑)
毎日、スポーツ新聞を読んでいるわけですが、
落札球団と落札額のところは1回も読みませんでした。
正式発表があるんだから、それを待てば良いだけですからね(笑)
誤報に踊らされるのが、嫌なだけですが(;´Д⊂)


さて・・・
レッドソックスとなると、昔から超人気球団として有名ですね^^
熱狂的なファンたちがいて、同地区には宿敵ヤンキース(笑)
そして、ヤンキースには、ゴジラ松井ヽ(´ー`)ノ


日本で、NO.3に入る投手(1位かも)とNO.3に入る打者(1位かも)が、
野球の聖地、大リーグで戦うというだけでも、楽しみですね(´∀`)
ただ、現地まで行って見ようとは思わないので、遠征はしないですが(笑)



60億円が入る西武ライオンズ・・・
西武ドームの借金は全額返済しても、まだかなりお金残りますね(笑)
どうやって、補強に資金を使うのかが興味あります。
是非とも、その資金で現役大リーガーとか大物投手を取って欲しいなぁ(笑)