地震⇒津波


今日、どう考えても地震多いですよね・・・
弱い地震が続いて、最後に択捉島付近で大地震(;´Д⊂)


北海道・・・最近、自然の猛威で大被害受けていますよね。
竜巻に地震による津波。何かの前兆かしら(-人-)



これだけ地震が多いと、さすがにそろそろ関東にも来るような気がするよね。
最近、地震を感じると、すぐに財布を持っている自分がいます(笑)
半ば、条件反射的に財布と携帯を持っています(;´Д⊂)
もっと大事なものはないのかと・・・泣o


地震対策なんてものは、全くしていないわけで・・・
地震が起こっても、生き残れるのではないかと思っている自分がいます(-人-)
根拠なんてものは存在しないですけどね(笑)
そう思っているときは、確実に対策をする気がないということでしょう。