渋谷&恵比寿


今日は、朝から用事があったので、渋谷に行ってきました。
通勤電車と被っていましたが、さすがは最寄り駅が始発駅なだけあって、
座りながら、Gallop読んでたら到着していました(笑)


予定は、45分ぐらいで終わったので・・・
なんとなく渋谷〜恵比寿を歩いてみました。
何も買わなかったけど、帽子屋とか服屋とか楽しめました^^


恵比寿って、ほとんど行ったことがなくて、
昔に、ガーデンプレイスに1回とディナーショーで1回行っただけです(笑)


駅周辺を1時間ぐらい回って、お腹が空いたので昼ごはん。
お昼ごはんを食べて、駅ビルを少しだけ巡回してから帰宅。
お昼ごはんは、↓です^^