キムカツ


恵比寿駅周辺を探索していたら、行列が出来ているお店があったので、
店名を見たら、キムカツでした^^


『おぉ!聞いたことあるぞっ!』と思って、並び開始(笑)
30分ぐらい並んで、ようやく店内に入れました。
店内は、暗めで雰囲気良いですね(´∀`)


ネギマヨネーズかつ+ご飯セットで2000円のものを頂きましたが、
カツのさくさく感が最高ですね^^マジ美味しかった♪
炊きたてのご飯がつくのも良いし、赤味噌の味噌汁も良かった。
キャベツも全部食べて、漬物も全部食べてきました(笑)


デジカメあれば、写真撮りたかったのですが、まだ故障中(;´Д⊂)
また来れば良いのですが、今までも食事は写真にけっこう撮っているので、
コレクションに加えたかったなと・・・泣o