今日の競馬


マイルチャンピオンシップ


ダイワメジャー完勝^^
メンバー的にも負けられないところでしたが、強いねぇ(笑)
並ばれてからもう一伸びするところが素敵だな・・・
まだまだ18戦しか使っていないし、血統的に母系の成長力ありそうで、
来年もまだ伸びしろありそうなだけに、来年以降も楽しみですね。


ダンスインザムードは、予想通り差す競馬してくれたし、
実力出し切りましたね(笑)やっぱりメジャーには勝てない。
これで、引退かな・・・


続いて・・・
シンボリグランマイネルスケルツィキンシャサノキセキプリサイスマシーン


うぉーーーーーーーー
関西GⅠで関東馬が上位6頭独占だよ!!(笑)奇跡に近いね・・・
好位にいた馬が上位を占めただけに、
後ろから行った馬は展開向かずというところでしょうか。
この4頭は、思ったよりも好走したかなという印象。


スケルツィは、右回りで一変したね(笑)
キンシャサは、惨敗まであると思っていただけに来年以降楽しみかな。
GⅠでは底力不足だと脳内処理している馬ですけどね(;´Д⊂)


コートマスターピース・・・
スタートが全てだったような(笑)
良い脚で上がってきていただけに、もったいない競馬でした。


マルカシェンクは、全く伸びませんでした(笑)
雨の影響か早熟馬だったのかローテが厳しかったか分かりませんが、予想外。



というわけで、今日は寝坊したために競馬場には行きませんでした(笑)
そして・・・PAT残高600円しかなかったので、
とりあえず、雨で自信あった東京10レースのコスモシンドラー単勝に600円。
見事5倍が的中し、3000円に増えました(笑)


ココで、東京11レースのニシノコンサフォスに自信があったので、2000円投資。
直線ズルズル後退でハズレ(;´Д⊂)(;´Д⊂)


残りの1000円をマイルCSに投資(笑)
ダイワメジャーコートマスターピース馬単に1000円投資して、残念(-人-)
結果的に600円負けで終わりました(笑)


あれだね・・・GⅠでも1000円ぐらいしか購入していないと、
全くドキドキ感がないものですね(笑)
まぁ、今週分は来週につぎ込むことになるわけですけどね(;´Д⊂)