デスノート


12巻まで一気に読み終えました^^
というか・・・家になぜか10巻までしかなくて、兄貴に聞いたら、
あぁ〜買い忘れてたな・・・って言われたので、
Gallop・デスノート11巻12巻・金田一少年の事件簿〜地獄塾殺人事件(上)〜
を同時に購入してきました(笑)


最初は、夜神月=キラを殺して終了するだけだろうなぁ〜
って、単純に思っていたのですが、さすがにそれだけでは終わらなかったね(笑)
まぁ、それでこそ、その後が楽しみになって全部読んだわけですが(´ー`)


で、続きを読んだわけですけど・・・その時点で、最後を予想してみたのです。
ニア&メロがキラを追い詰めるけど、最後に大どんでん返しでキラが勝つ!と。
そう思って見ていただけに、キラがやられたのは驚きましたが、
予想を覆されただけに、最後まで面白く読めました^^


でも、さすがにデュークが夜神月を殺すところは誰でも分かるよね(笑)
それと・・・最後、弥海砂が出てきたのは、良いね^^
そのまま放置で終わってたら、微妙だったけど(笑)


ってことで、次こそ‘東京タワー’を読み始めます(´∀`)