若槻千夏


スーパー競馬&うまっちにしばらく出てないなぁっと思っていたら・・・
16日ぐらいから入院していたのか(;´Д⊂)全く知らなかった(笑)


見慣れたせいか、やっぱり他の司会者だと違和感があるんだよね。
特にスーパー競馬(笑)
特別、ファンでもないし好みなわけでもないけど、早く復帰して欲しいものです。


それとは、別に・・・12月3日に中山競馬場で行われる、
○女性だけの『阪神ジュベナイルフィリーズ(GI)レース検討会&回顧』
ゲスト:工藤里沙、岡部玲子、岩田久美、竹山まゆみ(司会)


なかなかのメンバーなので、行っても見たい気もするけど、
中山というのが遠いからさすがに行かないな・・・(笑)