デジカメ


最近、友達からではない電話(03なんちゃらとか)が多くかかってきます。
(悪い電話ではない(笑))
21時ぐらいに、0427〜という電話がかかってきて・・・
コレ町田だよなぁ〜なんて思いながら、出てみたら、ヨドバシカメラでした(笑)
ヨドバシさんもこんなに遅くにかけてくるとは、けっこう非常識ですね(;´Д⊂)


デジカメの修理が完了しました!!という報告でした^^
ようやく手元にデジカメちゃんが戻ってきます(´ー`)
これでまた、色々と写真撮影できますょ(笑)


やっぱり、デジカメ買う前はそんなに使う機会ないよなぁ〜って思っていたのですが、
実際なくなってみると、かなり不便に感じるものでしたから、
予定より早く戻ってきて良かったです^^でも1ヶ月弱か・・・泣o