小笠原道大


巨人入りが確定!!


えっ・・・
4年15億2000万???現状維持とか安くね?(笑)
日本ハムの方が条件良いじゃん^^


これのどこが、最大級の評価なのかと(笑)アホ?アホだろ^^
3年20億と報道陣に漏らして他の球団の戦意を喪失させ、結局、巨人の一人勝ち。
最初から裏交渉とかでまとまってたとしか思えないね(笑)


そして・・・最初の予想と違ったところは、
金額じゃなくて、家族を選び在京球団に移籍と思われるところだが、
家族一緒に住みたいと思うのは当然だろうし、こればっかり仕方ない。
(家族ごと北海道に連れて行くというのも無理があるか(笑))


それなら・・・
最初から家族と住みたいので在京球団に行きます!とかで良いだろと・・・
心の内が決まっているのに、日本ハムに愛着があるように見せていたのがウザイ(笑)


私は、選手が好きというよりか、チームが好きな人間ですから、
巨人に行った小笠原を応援する気は全くないし、むしろ・・・
巨人でクソボコになってしまぇ。という気持ちの方が強い。


落合・川口・広沢・清原・江藤・小久保・豊田・石井・・・
彼らと同じように、巨人に行って落ちぶれてしまえ(笑)
巨人ファンには失礼だとは思うけど、本心ですから(;´Д⊂)


ヒゲに関して、一つ思ったのは、
ヒゲ容認するかしないかとかで会議する低レベル・低次元な話しをするより、
もっとやるべきことがあるだろうと(笑)


さぁて、これで来年の日本ハムはより一層、盛り上がらなくなるぞぉ^^
やっぱり今年一年の夢物語だったというわけだ(笑)


彼はサムライじゃなかった!なぜなら、サムライは裏切らない^^