国際千葉駅伝


男子は、ケニア強すぎ^^


ケニアの第5区・・・山梨学院大学モグスくんだったよ(笑)
化け物的なスピードを発揮していました(笑)
5キロだけなのに2位の日本選手と45秒ぐらい差をつけてたよ(;´Д⊂)
去年も出ていたようですが、それは知らなかったな・・・
箱根駅伝の走りが楽しみだなぁ^^


アメリカが3位というのが、少し意外なイメージ(笑)
アメリカが駅伝って、あまりイメージにないですよね。
まぁ、去年も上位だし、短距離のイメージが強いだけなのかも知れないが(笑)



女子は、ほとんど見ていなかったが・・・
日本は、なかなかのメンバーだったようだが、ケニアには勝てないのね(笑)
というか、惨敗じゃん(;´Д⊂)