府中


明日は、始発で府中本町に向かいます。
そして、そのままジャパンカップの並び開始!(笑)


というわけで、3日間ずっと府中にいるわけですが・・・
食事をどうしようかな・・・まぁ、1日1食でも全然大丈夫な人間なので、
ヨーカドーとかコンビニで終わっちゃう可能性もありますが(笑)


とりあえず・・・
金曜昼にベリーグッドマンのランチ。夜はココイチのカレー。
土曜昼は、コンビニかヨーカドー。夜はYまこうさんとどこかへ^^
日曜昼は、競馬場内で食べるし、夜は飲み会かな(笑)


いつも行っている場所だけでご飯はなんとかなりそうだな(笑)
足りなそうだったら、探そうとしたんだけど、必要ないね(;´Д⊂)


久しぶりに2徹ですが、なんとかなるでしょう(根拠なし)
めっちゃ寒そうですが、今までの経験上、毛布+寝袋で多分大丈夫だな・・・
何かご用がありましたら、携帯電話に連絡下さい^^



あと・・・
22時〜24時まで、私の日記だけなぜか死んでたね(笑)
前日のアクセス数を超えるかというスゲェ勢いだったのに(;´Д⊂)
ココ2日間、小笠原関係の検索が多すぎて正直、驚きました(笑)