再出発


時間もちょうど良い(23時)ので、出発します・・・泣o
後、7時間並ぶだけなんで、余裕と言えば、余裕ですけどね。
東京タワーも無事に150ページぐらいまで読んだし、もしかしたら、
明日中に読み終わるかも(早っ)


並んでて一つ思うこと・・・
並んでいる最中って、寝るか本読むかDSやるか競馬予想するかじゃん・・・
家にいるときは、これにパソコン・テレビというアイテムがあるわけじゃん。


ってことはさ・・・
家にいるより廃人じゃんっ!(笑)
気づくの遅いって?泣o 寝すぎててそう思っただけです(笑)
家にいるときは、こんなに寝ないなと(;´Д⊂)


まぁ、ディープを良い場所で見るためだ・・・
明日、お会いする人、よろしくです^^



というわけで、24時すぎに競馬場到着!
二人の友達が来るまで寝るかタワーってます(笑)


一日徹夜でも7軍ぐらいまであるぞ(笑)
過去ないぐらいの徹夜人数だと思う(;´Д`)
やっぱり二日徹夜は堅いね(´∀`)