東方見聞録


全レース終了後、いつもの東方見聞録で飲み会^^
ディープインパクトが勝ったことで、私はテンション高かったです(笑)
ずっと喋り続けていた気がするよ(;´Д⊂)


ディープが負けた去年の有馬記念凱旋門賞・・・
このときは全く喋りませんでしたからね(笑)
本当に単純な人間だこと・・・泣o


馬券では、負けているはずなのに、
気分は負けた気がしていなかったです^^


みんな徹夜明けということで、眠そうでした(;´Д⊂)
というか、YまこうさんとZゅん爺さんは寝ていました(笑)
さすがに疲れすぎていたので、
1時間30分ぐらいお酒を飲んで、すぐに帰宅しました。
Tるさんどうもご馳走様でした^^


帰りの電車がヤバすぎて、立ちながら眠りかけていました・・・泣o
それでもなんとか無事に20時前に帰宅。
日記を書こうとしましたが、知らない間に力尽きて寝ていました(笑)
これから、すぐに眠ることになるでしょう・・・


50時間並んだ甲斐もあって、最高の場所で最高のレースが見れて、
本当に楽しい時間でした^^みんなお疲れ様でした(´ー`)