世界バレー


JAPANなかなか強いね(笑)
あまり見れなかったですがおととい、昨日と連勝したようで^^
昨日は、1−2まで見ていたのですが、途中で寝落ちしていました(笑)


さすがに、セルビアとロシアには勝てないだろうから、
5位〜8位決定戦が濃厚でしょうか。
でも、勝ったことによって、2試合多く出来るというのは、
サポーターのモーニング娘。としてもかなり嬉しいのではないでしょうか(笑)


始まる前に、‘目標はベスト8です’と仰っていたので、
そこまで強くないんだろうなぁ〜っと思っていただけに、意外だった。


昨日なんて、0−2から3−2とか見に行った人には一番楽しめる展開だし、
なかなかのエンターテイナーっぷりですね(偶然か^^)
結局、毎回のように一度は行きたいと思っているバレーですが、
一回も行ったことがないまま今年も終わります(笑)