ぷよぷよ


東京タワーを読んでいたら、オカンがぷよぷよにはまっていた。
との記載があったので、久しぶりにやりたくなってやってみました(笑)
ぷよぷよ通’です^^


とことんぷよぷよは、研究室にいたときに点数MAXまでやったことあるので、
通常モードでノーマルレベルでやり始めたのですが・・・
すけとうだら’に負けた(;´Д⊂)(;´Д⊂)
このまま終わるのが嫌だったので、もう1回やり直したら、
サタンまでノーコンテニューでクリアできました(´ー`)


久しぶりだったけど、連鎖は‘スケルトン’相手に11連鎖出来ました(笑)
やっていた時間45分ぐらいだったけど、そこそこ楽しめました・・泣o
PS2起動させたの久しぶりだったから、ホコリ被ってたよ(;´Д⊂)