契約更改


日本ハムファイターズの有力選手の契約更改が始まっています。
昨日の主な選手の契約更改・・・


鶴岡くん⇒2000万(1370万UP)
押本くん⇒2400万(400万UP)
飯山くん⇒1500万(400万UP)
稲田くん⇒1200万(250万UP)
川島くん⇒1000万(現状維持)


あれ・・・地味にケチじゃね?(笑)
押本くん(5勝0敗で防御率1.50)とかこれでよくサインしたなぁ(;´Д⊂)
飯山くん・稲田くんあたりも、もう少し高くても良いと思うけど(笑)
鶴岡くんは3倍だし納得のサインかな・・・


新庄くんの3億円・小笠原くんの3億8000万円が浮くし、
来年も格安球団まっしぐらかな(笑)


一つニュースが・・・
トーマスが自由契約!(笑)キタァ!(´ー`)
ヒルマン監督が大好きなだけあって、残ると思ってたけどね(笑)
岡島くんもいなくなって、これで中継ぎ左腕がいないわけですが、
恐らく、武田勝くんを中継ぎに戻して、先発に新外国人2人加入かな・・・